夏イベ  参戦して参りました
こんばんは!



ただいまーっ!!

行って来ましたーっ!

夏イベ楽しんで来ましたー!!



とてもとても楽しかったです!



想像以上に、とんでもなく疲れましたが

それ以上に本当に楽しかったです。



満足満足なぐおじです。



夏イベ堪能しましたし

レギュラーショーも観られました。



そしてかねてからの念願の方とも

おミート出来て

本当に嬉しかったです。





本来ならinレポ書かせて頂きたいのですが

まだ写真の取り込みすら終わっていません。



今日お仕事だったんです・・・。

途中寝そうになりましたよ。

でも何だかハイテンションで頑張ってしまいました。





という訳で、荷物の整理もしておりません。

どこから手を付けたら良いのか・・・?

困った!





ただ今超特急で取り込みを行っています。





鼓舞は撮影だめだめだったんですけど

お見せ出来る物だけでもお出ししようと思っています。



数枚程度はあるかと・・・。

はい。その程度ですね。





という訳で今日は写真ありません。

すみません!!



今回の写真は、楽しかったよっていう雰囲気だけでも伝わればと思います。











すっごい水の量でした。





いや。トロスプの方が凄かった!!

半端なかった!











もうずぶ濡れ!!

楽しかったーっ!!





明日からInレポ出来る様に

頑張ります。





お城からの水しぶき綺麗でした。











まずは荷物の整理から。













Comment 0

What's New