2013/07/19 inレポ1
こんばんは!



1週間始まりましたね。

まだ月曜日。

はぁ。長い・・・。長過ぎる・・・。

もう金曜日じゃぁないんですか?



疲れた・・・。

ぐったり。



しかし良いニュースもあったんですよ!



病欠していたスタッフの復帰が決まりまして。

これでinの次の日もお休み頂けると思います。

ハロウィンには間に合うかな・・・?

早くハロウィンにならないかな・・・。

楽しみだ。



少し元気になってきたぐおじです。





さてさて私が楽しみにしているinレポ始めますね。





7/19朝はランドで開園待ちしました。



朝ごはんは定番の

Looking Glass Giftsで購入。

アイスクリームの種類変わっていた様な・・・。



グーフィ―さんのトピアリーとポワ。











そんなに混雑している感じも無く

平和な開園待ちでした。



子供さんにグーフィーさんのノーマルコスのお洋服を着せた

ご家族を近くの待ち列に発見。



どきどきしながらの待ち時間でした。















開園後はまっすぐに抽選所へ。



ここでもベビーカーを持った、先ほどのご家族のお父様を発見。

抽選機の前で真剣なお顔で待っていらっしゃいました。



さて私も抽選。



周りの方がみなさん当選しているので

全く不安なく抽選。

そして当選。











うわー!

ファイナルも当たったわ―!

嬉しいーっ!



鼓舞は去年1度観ているだけ。

それも親子回を遠くから。



とっても楽しみだわー。



鼓舞の開演迄が暑かった。

本当にどーにかなりそうに暑かったわ。



鼓舞の開演迄の時間に立ち見におられると言うhalukoさんを

お探しするも見つけられず。



諦めて移動した先で偶然にhalukoさんに再会!

あまりの再会の嬉しさにhalukoさんを突っついて驚かしてしまいました。



モザイク掛けてるhalukoさん。可愛かったです(*^。^*)

この後の予定などをお聞きしてお別れしました。





そして鼓舞開演。





ミッキーさんかっこいいっ!

これはファンの方はたまんないだろーな。











去年見る事の無かった

キャラさんも観ることが出来て

嬉しかったです!



クラリスさんは去年見たけど

チデくんは初めてです。











鼓舞終了。

親子回までの間に

この日お約束していたチョビさんとゆたさんと無事合流。



お2人とも相変わらず可愛らしい(*^。^*)



お話したり飲み物飲んだりして

休憩。



そして私はりんごで盛り上がる。

りんご姫可愛かった。





3人とも親子回当選していたので

鼓舞後に再会する事にしていったん解散。



そして楽しみにしていた

鼓舞親子回。



鼓舞の写真は相当残念ですが

見ている私は相当興奮して観ています。











だってこのグーフィ―さんのコス

本当にかっこいいんですよ!

これが興奮してしまう元ですね。



冷静に観られない・・・。

グミキとかもう大興奮っ!











大満足で鼓舞終了。

去年よりコスも音楽も振り付けも

かっこ良かったです。



本当に見られて良かった。



そして待ち合わせの場所で

チョビさんとゆたさんと再び合流。



この時点でまだお昼。



inレポ全然進みませんね。



この後いよいよ朝からニアミスしていた

あのご家族との初おミートです!!







inレポ続きます。









Comment 0

What's New