2013/07/19 inレポ3
こんばんは!



今日唐突に気付いたんですが

明日お給料日でした。



今月はボーナスがあったお蔭で余裕があったので

お給料日を忘れていました。



儲けちゃった様な気がして、何だか嬉しいぐおじです。







inレポ続けます。







シーに移動して一目散にDSSへ。

大好きなテーブルを観ます。



朝思いがけないところでお会いしていた

halukoさんとここで再会する事が出来ました。



お友達がおられたら声を掛けないで行こうかなと思ったのですが

お1人みたいなので

またまたいきなり突っついてしまいました。



テーブルご一緒して頂ける事になりました。

春旅の時に初めてお会いして

その後もツイッターでやりとりさせて頂いていました。



念願の初めてのご一緒のショー待ち。

そして初めてのショー待ちでのご一緒ビール!!

ほろ酔いわっしょいっ!の実現です。

櫻のフローズンビール美味しかったです(*^_^*)



待ち時間も楽しくお話させて頂いて。

あっという間の待ち時間でした。



そしてテーブル開演。



幕の内さん!!

またあなたに会いに来てしまいましたよん。



鼓舞も楽しかったけど

テーブルがやっぱり楽しいわー!!











幕の内さーん!

大好きだよーっ!!



幕の内さんの為ならどれだけでもループ出来そうだわ。











テーブル鑑賞後

halukoさんとトレイルへ。



移動中もトレイルの待ち時間も

話し続ける。



トレイル楽しかったぁ!

グーフィ―さん優しかったぁ!



halukoさんはCDに。

私は写真にサインを頂きました。



私はこの後ファイナルが当選していたので

ランドへ戻ります。



halukoさんとはシーでお別れしました。



halukoさん。



ご一緒して下さってありがとうございました。

とっても楽しかったです(*^_^*)

ビールも美味しかったです。



もっともっとお話ししたかったです!

機会がありましたらまたよろしくお願いします!!





後ろ髪を引かれる思いでランドへ。





鼓舞のファイナルを見ます。





どれだけずぶ濡れになるかと思ってしっかり

カッパ着ていたのに

昼回と違い全然濡れませんでいた。



カッパ要らなかったですね。

風の向きもあったとは思いますが

ちょっと拍子抜け・・・。



しかしファイナルは素晴らしかったです!



炎が上がったり。

水の量も多かったような・・・?

こっちには来なかったけど。



夜回は雰囲気が変わって本当に素晴らしかったです!!



ミニーちゃんやデイジーさん。

ドナちゃんに会えるのもファイナルならでは。



それも1度に観られるのですもの!

贅沢ですよねー!!











照明がとっても綺麗でした。

ただやや白とび気味。

あら残念。





いいえ。この目で見たからそれで満足です!





ガールズのデイジーさんは去年観られなかったんで

今年初めて見ました。



可愛いーっ!

ダンサーさんもすっごく可愛かったー!

ダンスもキレッキレで!

ガールズ回は昼間にまた観たい!って思いました。











ファイナルならではの夜回の雰囲気が

素晴らしかったです。

キャラさんも多く出ますし

見応えがありました。



抽選が当たらなくても

場外からでも観たい!っていう方が多いのも納得です!



歌舞伎親子かっこいいーっ!



グーフィ―さんかっこいいよーっ!











ファイナル終了。



あぁぁぁ。素晴らしかった!

今度いつファイナル観られるか分からないけど

また観たい!



鼓舞良いわー。

満足しましたぁ。



この後グッズの調達をしてランドoutしました。



1日本当に楽しかったです!

充実の1日になりました。



ご一緒して下さった

ひさたろうさん。あややさん。

ゆたさん。チョビさん。

halukoさん。



ありがとうございました。



2日目のinレポに続きます。









Comment 0

What's New