2013/07/20  inレポ1
こんばんは!



今日職場の会議でお弁当が出て

それに付いていたクリームブリュレが

めちゃくちゃ美味しかったんです!



ケーキ屋さんではなくて

お弁当屋さんなんですよー!

濃厚ですっごく美味しかったぁ!



以前1度だけ行った事のある

ブルーバイユーのクリームブリュレ思い出しました。



また是非行きたいなぁと思っているぐおじです。





inレポ続けますね。





この日は朝からランドで開園待ち。



土曜日だったので前日よりは混んでいるかなって感じでした。



待ち時間に朝ごはんを食べて本を読んでと

ゆったりと待ちました。



開園後は抽選所へ。

流石にファイナルは駄目でしたが

親子回が当たったので良かったぁ(*^_^*)



鼓舞の1回目の公演まで時間があったので

久し振りにグーフィーさんのお宅訪問して来ました。











畑の野菜も大きく育っていましたよ!



キャラさんのグリもなさそうなので

鼓舞に並びに行きました。



MCのおにーさん。

凄い人気ですね。



出て来た途端にきゃぁ!って声が会場から出ていました。

あ、でもプルちゃんかなー?

プルちゃんにきゃぁ!だったのかな?











クラリスさんの悩殺ポーズ!

SEXYだわ―。



チップくんの短い脚も可愛いぞっ!











何と言っても私の本命はこちら!

水と一緒に写った写真が好きなんですよねー。



夏イベですものっ!



この写真はちょっと

『おいで』ポーズっぽくなっていて気に入ってます。











鼓舞終了。



合計5回も鼓舞を見られて

本当に満足でした。

はい。堪能しました。



ファイナルは当たらなかったんで

これで鼓舞は観られません。





シーに移動してトロスプを観ます。





リゾラで移動してシーに来たら

何だか空いている・・・。



みんな鼓舞に行っているの?



ドナルド屋さんの前で場所取り。

2列目に入れました。



曇っていたのでそれ程暑い!って感じはしませんでした。



トロスプのお目当ては

勿論バナナなグーフィーさんです。



しかしもう1人会えたら良いなーって思っている方がいまして。

しかもこのポジに出られると情報がありましたから期待していました。





トロスプ開演。





うっわっ!

いきなり会えました!!



萩原さんですっ!

情報通りでした!



デイドリ、ミシカ、NYと追いかけてとうとう夏イベです!



これまた夏らしいコスですね。

今迄の萩原さんのイメージとはかなりかけ離れたコス。

まぁ夏らしくて良いではないですか!











この方はダンサーさんなんですが今回は水掛け部隊が主なお仕事みたいで

容赦なく水を撒いて来ます。



本当にぶっ掛けるって言葉どーりですね。

こんなに掛けられるって思っていませんでした。



女性のダンサさんはお1人だけでちょっと淋しかったかな?



もうお1人くらい居て欲しかったなー。











そしてバナナなグーフィーさんも登場!この方も容赦なくかけますよ!



このポジにいる方は殆どが、グーフィーさん目当てでいる方ですから(私も含めて)

『きゃーっ!!グーフィー!!かーけーてーっ!』ってなってましたね(私を含めて)











バナナコス。可愛いです(*^_^*)

何が可愛いって

この王冠の様な帽子?です。



あまりに小さくてアンバランス!

バナナの数が少な過ぎ!

そこが可愛くてたまりません!



正直鼓舞が夏のお目当てでトロスプは添え物って気がしていましたが

これは期待を裏切られました。



トロスプ!これは楽し過ぎる!

完全にびっちょびちょになりますが。



私が用意して行ったカメラの防水カバーは

鼓舞の時には必要なかったです。

しかしトロスプには

絶対に必要でした!

もの凄く濡れます。



カメラ持っていても関係なくぶっ掛けられます!



持って行って良かった(*^_^*)





トロスプ終了。



面白かったーっ!

これはまた観たいです!



鼓舞より観たいかも。

楽しかったです。



びっしょ濡れの服を拭いて

次に目指すのは・・・。



前日に続きまたまたテーブルです。

好きだねー。





inレポ続きます。





Comment 0

What's New