デイドリのグーフィーさん  かっこ良いのに可愛い
こんにちは!



爽やかな秋晴れ。

気持ちいいです。



お昼寝したい・・・という睡魔と闘って

記事を書いているぐおじです。



今日はデイドリから~(*^_^*)



ザンビ前より。



グーフィーさんの登場前から

私のテンションはマックス!でした。



待ちに待ったグーフィーさん!!

カッコいい♥







かなりはじけていますね。







僕がいるから骸骨がいても怖くないよって言ってるらしい。







でも実は自分も怖いらしい。

ダンサーさんとの手の繋ぎ方が可愛過ぎる(*^。^*)

そしていつもの様にダンサーさんとの身長差にドキドキする。





見えているお鼻がキュート。







そ、そして

これが撮れていたのを見た時は

どーしよーかと思った。

大好きなデイドリグーフィーさんの

まさかの口パク♡







可愛過ぎて携帯の待ち受けにしてしまいました。

そして意味もなく待ち受けを見てにやにや・・・。

あぶない、あぶない!

こんなところを、人に見られない様に気を付けよう。



グーフィーさんの他にも

少し撮れていたので別記事で出しますね。

Comment 0

What's New