今回のinで買った物  その2
こんばんは!



今日から里崎が帰って来てくれました。

なんの事やら?の方も

おられるかと思います。



千葉ロッテマリーンズです!

正捕手の里崎が怪我で

戦線離脱していました。

今日からやっと復帰です!



ただ今2位なんですが

ここから巻き返して欲しいと思っています。



後半戦が楽しみなぐおじです。



先日のinで購入したもののご紹介その2です。







イカフライ。



これは司さんが「これ知ってますか?」

って教えて下さったものです。

知りませんでしたーっ!



パッケージもイカの形しています。



小袋に分かれていてマヨネーズ、バーベキュー、チーズと

3種類の味が楽しめます。











ここに水着姿のグーフィーさんがいます。

泳いでるー!











こちらはアソ―テッド・スイーツ。

詰め合わせですね。



ストロベリーチョコとコーンスナックが入っています。











表と裏でトロスプと鼓舞と両方のイラストが楽しめます。

みずたまのクリップ付きです。











腕カバー。

今回忘れてしまったのでパークで購入しました。

イタイ出費!!

しかもパーク価格。

足元みられていますね。











扇子。

こちらは持って行ったのにコインロッカーに入れてしまって!

泣く泣く購入。

こちらもしっかりパーク価格(ToT)/~~~











でもこの着物のミニーちゃんのグッズは、好きでいくつか持っているので

割と即決でした。



後悔もないですよ!











トロスプのスーベニアカップ。

司さんと一緒に頂きました。



表側。











裏側。グーフィ―さんはいません(T_T)











カップの底にはハピネスのロゴ入り。

これは嬉しいですね!











食べたスイーツは後日お写真出しますね。

購入したグッズ記事もうひと記事お付き合い下さいね。













Comment 0

What's New