今回のinで買った物  その3
こんにちは!



今日上司からお知らせがありました。

病欠でお休みしているスタッフが

8月から復帰予定だったのですが 

延期になったと。



復帰は未定になってしまいました。

早速勤務の変更があり

あららー。です。



体調が悪くてお休みされている方が

一番大変なのは分かっていますが。



8月のお休みの予定も立たず。

勤務も過労気味。



こんな疲れているのに

遊びに行こうと考えている自分にも呆れますが

それが元気の元になっているのは

間違いないので、そこは譲れません!



あー。グーフィーさんに会いに行きたいわぁ。



夏イベもう一回位行きたかったな。





夏イベin白紙のぐおじです。







前回のinで買った

グッズ記事最後になります。







こちらは買った物ではないのですが

あややさんから頂いたまっくんのレターセットです。



あややさんのブログの記事で拝見してして

「うわー。欲しいわー!」って勝手に思っていたので

本当に嬉しかったです!



あややさん。ありがとうございました。

安売りしていてくれたお店の方。ありがとうございました。



まっくんだけのデザインって凄いですよねー!



封筒のデザインはこちらです。











便箋はこちらです。











勿体なくて使えません!飾ってあります。



次はガラスのグーフィーさんのフィギュアです。

とっても小さいのです。3センチくらいでしょうか。



雰囲気出てますよねー。











ややとぼけ顔です。











ほこりよけのプラスチックのカバーが付いています。

Goofyって入っています。











こちらも高さ3センチほどのシルバーのフィギュア。

きらきら☆











ズボンのところにきらきらが入っているので

光が当たるととっても綺麗ですよ!











本当はディズニーギャラリーの

木彫風のフィギュアを購入予定だったのですが

この2つに出会ってしまったので

予定変更してこちらを購入しました。



ギャラリーの方は

次回にでも購入します。



散財予定がたくさんです。

大変ですが

この為に働いていると思っているので

頑張っている分

自分にご褒美と思って

買っちゃいます!!



お仕事頑張ってまたパークに遊びに行きたいです!









Comment 0

What's New