ワンマン   舞踏会シーンのダンサーさん
こんばんは!



先日の日曜出勤の振り替えで明日はお休みです。

嬉しいです!何しようかしら?



わんこの美容院予約したので

まずはそれに行って・・・。



えーっとそれからそれから・・・。



今日はゆっくりと

ディズニーブロガーさんの

ブログ巡りをしたいです。



なかなか時間が無くて普段ゆっくり読む事出来ないので。



お休み前と言う訳で

居酒屋さんに行って来たのですが

撮った写真が行方不明です。

美味しいお料理撮ったのに・・・。

残念な気持ちでいっぱいのぐおじです。



全力で探してみます!







本日はワンマンより。







スノーホワイトの美しさに驚愕!!

お綺麗過ぎます!!



もっと素朴な感じがあっても良いのよ。











爽やかさん。



舞踏会のシーンで1番輝いているのは爽やかさんですね。











ベテランさん。

やっぱりこの方がワンマンにいらっしゃらないとっ!!











おにーさん。

お目に掛かるの久し振りですね。











この帽子を被ったドナちゃんが

可愛くて可愛くて・・・!!











そしてグーフィーさんのの悩殺SEXYバックショット!!

というよりヒップショット!!



これを見た途端倒れそうになりました。













まっくんのぷりぷりお尻はこの可愛いお尻を

引き継いだのだと思っています。















Comment 0

What's New