ワンマン 白コスさん
再びこんにちは!ぐおじです。



最近ワンマン熱が再燃しております。



夏イベの時に抽選に外れ続けて

ずーっと観られなかったので

久し振りに観られて感激してしまったんですよね。



勿論グーフィーさんを観に行っているつもりなのですが

オープニングの時に

その日の出演のダンサーさんを一生懸命チェックしたりしているので

観たい動機がやや不純かも知れません。



ココバナナのシーンでは同じくスタントさんをチェックしますし・・・。



気になる方が出ていればテンションも上がって来ます。







この方もその1人です。

























いかん。いかん。



このままでは違うブログになってしまいそうなので

路線戻しますね。





仲良く手を繋いで

プルちゃんとグーフィーさんが登場です。











気品溢れるグーフィーさんのお辞儀。











エスコートしているのがプルちゃんなのが

何故か勿体なく感じてしまう・・・。











つまり、あれね。

白コスさんは究極の大人の魅力ですね。

















でも可愛いところもあったりします。











ステージのセンターはスタァと。











そしてミニーちゃん。











でも私のセンターはこの方。















Comment 0

What's New