ハピネス   グーフィーさん
こんばんは!



今日は1日朝から雨でした。

通勤時は豪雨で駐車場から職場までで

足元はずぶ濡れでした。



髪はうねるし嫌だ。嫌だ。



夕方からは晴れて来ました。

私の地元は

今日が花火大会ですから

お天気良くなって良かった。



花火は家からも見えるので

観に行ったりはしないのですが

花火の音に興奮したわんこ達が

鳴き続けていました。



テレビの音も聞こえない程の鳴き方。

毎年の事なんだからわんこ達には

学習して欲しい物です。





ばかな子ほど可愛い親心のぐおじです。





すっかり久し振りになってしまった

ハピネスパレード。





思い出したように写真お出しして行きたいと思います。



本日はグーフィーさん(*^。^*)



『みんなー!ハピネスを運んで来たよー!!』











きゃわわんっ!お腹チラ見えです!











『んーっ!』











『ちゅぱーっ!!』

投げキスですっ♥











『ぐっ!』

元気出して行こうねって言って貰っているみたいに思えて

嬉しくなってしましました。



最近元気ないんで・・・。











今日から8月!

元気出して夏を乗りこえたいと思います(*^。^*)









Comment 0

What's New