おもちゃ箱  イースターエッグ
こんにちは!



夜勤明けでねむねむです。

お昼ご飯食べて急激に睡魔に襲われています。



今寝たら気持ち良いんだろーなー。

と思いながら記事を書いています。



コーヒー片手のぐおじです。



明日もう1日お仕事したら火曜日はお休みなので

もうひと頑張りです。



グッズ記事のタイトルにしましたが

これはグッズではないんですよね。



正しくはお菓子の空きケース。



イースターエッグの中にチョコとか小さなお菓子が入っていました。

たまごケースに並んでいるのが可愛いです。











グーフィーさんのエッグ。

目がスマイルカットになってますね。











後ろに帽子もちょこんと付いています。











私がinする時によくお世話になっているホテルのフロントに

同じものが飾られています。

別にイースターに限らず1年中飾られています。



ホテルに着くとグーフィーさんから「お帰り」って言われているみたいに

感じられて嬉しいんです。











同じホテルを使った事のある方なら

「あった!あった!」って思い出して頂けると思います。



お菓子の缶やケースは

気を付けないととんでもない量になりますから

要注意です!!









Comment 0

What's New