トロスプ  プルちゃんおめでとう!
こんばんは!



本日9/5はプルちゃんのお誕生日です。



いつもプルちゃんの可愛い姿に癒されています。











たくさんの笑いとハピネスをありがとうプルちゃん。











最近は春イベも夏イベも大活躍ですから

ファンの方は嬉しいでしょうねー。

どちらも主役級ですもの!











Happy Birthday!プルちゃん!











新発売のユニベアもプルちゃん親子との

発表だったのでプルちゃん推しですね。



グーフィーさんのユニベアはいつ?なぐおじです。







本日はトロスプです。







「夏は鼓舞」って思っていただけに

予想外の楽しさにドはまりしました。



バナナなグーフィーさんの男っぽさにヤラれてしまいました。



こんな近さで指差しされて

何とも無い訳がありません!











かと思うとこんなあどけなさを見せて

私をつらくさせる・・・。











このあたりのエリアが絶叫!

「きゃーっ!!」











「Come On!!」

「きゃーっ!!」

















そして最後に指くいくいっ。

あかん。ここらあたりから本当にあかんです。

心臓が・・・。どきどきどきどき・・・。

チャラいよ。チャラ過ぎだよ。

でもそこがすっごく良いんだよ。











ぐっと握った手の中に

私の心が入っています。

どうぞ。持って行って下さい。

ハーバーにでも捨てておいて。











はぁ。罪な方だわ。











Comment 0

What's New