鼓舞親子  信玄餅について
こんばんは!ぐおじです。



今日職場でお土産に山梨の信玄餅を頂いたのですが

その信玄餅の正しい食べ方について

昼休みに盛り上がりました。



小さなビニールの風呂敷みたいのに包まれているじゃぁないですか?

あの風呂敷の上にお餅も黒蜜もきなこも出して

混ぜて食べるのが正しい食べ方らしいんですが

どうなんでしょう?



確かに食べやすいとは思いますが

きなこがぱふぱふと飛んで大変でした。



やはりあのカップの中に黒蜜入れた方が良いんじゃぁないかと思います。



山梨の方はどうされているだろうか?

疑問です。



さて夏イベ写真で申し訳ありませんが

続けさせて頂きますね。



ミッキーさんを覗き込む表情が可愛いグーフィーさん。











腰に手を当てたポーズが大好きなんです。

男っぽくて良いです。























おめめきらきら☆

















こちらへどうぞ。

















どうしても武田鉄矢にしか見えない。

ものまね芸人の「何ですかー?」にしか見えない。

















明日まだ信玄餅残っていたら嬉しいなー。

もう1つ食べちゃおうっと。













Comment 0

What's New