フローズンレモンカクテル バナナなグーフィーさん
こんばんは!ぐおじです。



ザンビで販売している

フローズンレモンカクテル。



トロスプのショー待ち時間に

初挑戦して来ました。



ついでに前から食べてみたいなーって

思っていたパスタクリスプ。











とっても涼しそうで

夏にぴったりですよね!

しゃりしゃりです。











お味の方はかなり甘め。

私にはですが。



きんきんに冷えていてこの甘さです。

かき氷のシロップみたいに感じました。



少し氷を溶かして甘さを調節しながら飲みました。





ポワも一緒に。











ポルポラも飲みたい?











パスタクリスプはフライされた細いパスタです。

かりっかり!ぽりぽりと齧れます。



あまりにかりかりなので口の中に刺さりそうでした。



塩味が効いているので

キリなくつまんでしまいます。

美味しかったです(*^。^*)



ただかなりの量が入っているので

お1人様の私には食べきれませんでした。



でも良いおつまみでした。

おやつにも良いかもです。



今度はロストのフローズンマルガリータ飲んでみたいな。

さっぱりだと良いけど。











レモンカクテルで休憩した後のトロスプで

バナナなグーフィーさんに大興奮っ!!











す、すみません。水でもやっもやですね。

しかしイケメンなバックショット!











お立ち台から降りる時はキャストのおねーさんが手を添えます。

足が滑ると危ないですからね。

安全に。安全に。



放水部隊のおにーさんは既に放水準備。











おにーさんの持っているホースは水の量を

調節出来るんですよ!



怖い武器です。

どんな風に怖いかと言うと・・・。











こんな風に真正面から

カメラを持っていても容赦なく

ぶっ掛けられます!!











とにかくとんでもない水の量です!!

びっちゃびちゃになりますので

ご注意を!!









Comment 0

What's New