ファイナル ホセパンそれはやり過ぎ!
こんにちは!ぐおじです。



2020年のオリンピックの開催国の決定がもううすぐですね!

東京に決まって欲しいですが

実際には難しい気がします。



それでももしももしも東京に決まったら

マラソンは是非見に行きたいです!



あとバレーボールと水泳と

それから・・・それから・・・。

後は決まってから考えますね。



開催国の決定は期待せずに待ちたいと思います。



さてさて夏イベの記事どんどんお出ししますね。

ファイナルのクラリスさんチームです。



ガールズチームとは一味違う

大人っぽいダンスとコス。

ブルーが基調になっています。











パイロの光に照らされたパンチートとチップくん。











ジャンプをしてクラリスさんに猛アピール!しています。











5人集まるとすごく楽しそう!

そしてクラリスさんの存在感がハンパない。

チデくんも霞んでしまいます。























歌姫。いつかイベントでも歌をご披露して貰いたいです。











ちょ、ちょっとっ!

あなた達っ!

何しているのっ!



ホセの左手の位置が・・・!



しかしクラリスさんは余裕ですな。











シーの12thのホセパンのぬいバはとんでもなく人気との事です。

欲しい方はお早めに―。













Comment 0

What's New