ファイナル  三銃士


おはようございます。



本日職場の方とアウトレットの

バーゲン参戦の為

バスツアーで行って参ります。



お天気が心配ですが

何とか振らずに行って来れると良いなあと

思っています。



衝動買い&無駄遣いしないように

気をつけているつもりのぐおじです。







本日は鼓舞ファイナルより。







ドナちゃんとプルちゃん。



パイロが上がると

一瞬でステージが明るく照らされます。

とっても綺麗です。











キャラさんの多さはファイナルだけのお楽しみです。

















「あーぁ。」と頭を抱える

ミッキーさんとパンチート。

ドナちゃん可愛いわー。











マレ様!初めてお姿拝ませて頂きました。



ハピネスミッキーさんとの2ショット。

今年だけの写真が撮れました。











このあたりは残念な写真が多くて

本当に申し訳ありません!!

















きゃあーっ!!三銃士が撮れていましたよ!!

これは嬉しかったです(*^_^*)











ミニーちゃんからの祝福のキス!











グーフィーさんの何とも中途半端な足上げ。

これは不完全燃焼ですね。













さぁて。

バーゲン満喫して来ますね。



行って参りまぁす!













Comment 0

What's New