昨日の居酒屋  満腹でした
こんにちは!



今日はお休みでした。



朝もゆっくり寝られましたし

わんこの美容院も行けましたし

リフレッシュ出来ました。



お盆休みまでもう少し。



明日からまたお仕事頑張ろうと思えるぐおじです。



昨日行った居酒屋さんの写真探してみました。



何で更新されていなかったのかは分かりませんが

普通のファイルの場所にありました。





海鮮が美味しいお店なんです。





いつも混んでいるので

予約しないと無理なんですが

昨日は雨のせいか予約なくても入れました(*^_^*)



まずは生ビールでお疲れ様!!です。











お刺身盛り合わせ。

6種類も入ってました。











う巻き。

甘い味付けで美味しかったです!











途中からは酎ハイにしました。













ウナギの巻き寿司とい奥はみょうがの押し寿司。

甘めのウナギのお寿司とさっぱりとしたみょうがのお寿司と

どちらも夏の味で美味しかったです!











この後も手羽先とかも楽しみました。



最後の締めは焼きおにぎり茶漬け。

私のここでの定番です。











どれも美味しかったです!

ご馳走様でした!









Comment 0

What's New