トロスプ 爆風に耐えるグーフィーさん
こんにちは!



お盆のお休み。

高校野球を見ながらの更新です。



プレイをしている選手も暑いでしょうが

スタンドで応援している方々も暑そうです。



やっぱりお家でのんびり観戦するのが1番の贅沢だと思いますねー。

涼しいしおやつもありますしね。

このお部屋から出たくないぐおじです。



涼しーい気持ちになりたいので

トロスプでも。



このガールズのフロートはフルーツがいっぱい付いていて可愛いのですが

キウイとオレンジの真ん中が開いて

巨大な扇風機みたいのが出て来ます。



ここからもの凄い爆風が出て来るんですよ!

もうふらっとするくらいの風です。











水しぶきが渦になっているのが

お分かりになれると思います。



すっごい風ですよ!











もう水と風がいっぺんに吹き付けます!











お立ち台の上のグーフィーさんは

柱にしがみ付いていました。

こんな姿も可愛い(*^_^*)











バナナの王冠も飛ばれそうで押さえています。











やっと通り過ぎました。

やれやれ・・・。











呆然と見送るグーフィーさん。

怖かったわ―っていう感じですかね?











もうびちょびちょだよー。

全身ずぶ濡れ!!



参ったねー。











今日みたいに暑い日はトロスプで水掛けられて

涼しくなりたいなー。



でもショー待ちの時間はキツイだろうなー。

inされている方達。

お気を付けて!!



















Comment 0

What's New