鼓舞親子  シェイブアイス抹茶小豆
こんにちは!



2日間お休み頂いて今日からまたお仕事です。

お休み明けのお仕事って

本当につらいですね。

体が仕事のペースに乗り切れない。



ただただぐったりのぐおじです。



泣き言ばっかり言ってないで

お仕事頑張らなくちゃなんですよ!



それでは気持ち切り換えて

美味しいものの話題でも。





とっても美味しかったシェイブアイスの抹茶小豆。

リトルグリーンまんが可愛いのです!

今年のシェイブアイスの中で

1番の可愛さですよね!



グリーンまんの中はカスタードでした。

抹茶のシロップも思ったより甘くなく

美味しく頂きました!

















美味しかったなー。

また食べたいなー。



ちょっと元気出てきましたから

鼓舞の親子でも。



お父様。素敵です!











こんな可愛い息子がいたら。











2人揃ったら素敵過ぎて大変。











あぁぁぁ。まっくんの肩に手!























顔を見合わせるなんて反則です!

















このポーズがかっこ良過ぎる!



















親子の仲の良いところを

観られて幸せでしたぁ(*^^*)















Comment 0

What's New