ファイナル  ガールズチーム
こんばんは!ぐおじです。



夏イベもあと少しですね。

早くもハロウィン、クリスマスと情報が出始めて

心が躍ります。



この後の夏イベinが微妙な私は

気持ちはハロウィンと言ったところです。



もう少し涼しくなって

パークも過ごしやすくなったら良いなーと思います。



そんな事を行っている間にすぐに寒くなってしまうのでしょうが・・・。



という訳で明日からのお仕事頑張る為に(自分を鼓舞する意味で)

ガールズさん達にご登場願います。



今思えばこのファイナルも奇跡的に当たったんだなー。

しみじみ・・・。



ミニーちゃんとデイジーさん。

敵なしの可愛さ。



デイジーさんが無駄に白くてすみません。



ダンサーさんのコスも着物チックで素敵ですね。























デイジーさんの瞳が光って見える!

ポーズもすっごく決まってる!

















ミニーちゃんのスカートは折り紙みたいです。











デイジーさんのダンスってミニーちゃんみたいにきれっきれでは

無いのですがとってもデイジーさんらしい雰囲気があって素敵です。

















来年は是非ここにクラリスさんを

一緒のチームでお願いします!











クラリスさんが抜けちゃうと初回の華がなくなってしまいますかねー?

チデくんとホセパンだけじゃぁ駄目ですかねー?









Comment 0

What's New