グーフィーさんち  お宅訪問 2


こんにちは!



世界陸上が始まって

睡眠時間削って観戦しています。



昨日は福士選手の銅メダルに感動でした!



今までの挫折が無駄じゃなかったって

思いで嬉しくなりました。



その後の10000mは応援している

佐藤悠基選手が途中棄権で残念でした。

まだ5000mがありますから

切り換えて頑張って頂きたいです。





グーフィーさんちの

お宅訪問記事の続きです。



おうちのあちこちに

可愛いグーフィーさんの絵が

飾られています。



この絵も持って帰りたい程の可愛さ?

花束持って誰にあげようと?























トゥーンの風景が絵のようです。











アトラクションはグーフィーさんの

お部屋にペンキ塗りをして

違うデザインのお部屋に塗り替えちゃおうって

ものです。











実際に遊んでいる時間は短いんですが

思いの外熱中してしまいます。











サーフボードがグミニでした。











このアトラクのグーフィーさんは

こんなコスです。



1年前にリニューアルされた時に

いくつかグッズも発売されましたね。















Comment 0

What's New