テーブル  幕の内さん尽くし
こんにちは!



お盆のお休みが終ってしまう・・・。

何にもせずにぼんやりと過ごしてしまった!!



まぁその予定でしたから良いんですが・・・。



今日は灼熱の暑さの中のお墓参り。

とんでもなく暑かったわ―。

パークでは我慢出来るのに

お墓参りでは無理だった。



午後からお買い物に行ったけど

お店もいっぱいで

休憩しようとしてもスタバもいっぱい。



モスでシェイブアイス食べて来ました。



明日からまたお仕事ですが

明後日はとりあえずお休みなんで

明日1日乗り切ろうと思っているぐおじです。









本日はテーブルの幕の内さんです。









私今迄テーブル観るのは

座る場所も大体決まっていて。

ましてや立ち見では見た事ありませんでした。



先日初めてテーブル立ち見で見て

ちょっと感動でした。



勿論ステージからはかなり遠くなりますが

全体が見渡せて

これは時々立ち見もありかな。と思うほど。





写真もいつもとは違って楽しい写真が多く撮れていて

嬉しかったんです。





1度これを撮りたかったんです!!





幕   の   内    具    祭











幕の内さーん!!

何てかっこいいんだろー!!











なんだかとっても目線も頂けている気がする。











しいたけ笠齧ってる!

これを横から見たのは初めてだーっ!











あぐあぐあぐ。もぐもぐもぐ。











この写真は最高級のお気に入りです。



なかなか幕の内さんを撮って満足する事は無いのですが

これはかっこいいっ!



すっごくかっこいいっ!



台詞を付けるとするなら

「ほら。来いよ。」



指くいくいっ。



あぁぁぁぁぁっ!



幕の内さんっ!

かっこ良くて倒れそう・・・。











そんな私をめろめろにしておいて

幕の内さんは

「ばいばい。」と去って行きました。













あかん。

やっぱり幕の内さん最高だ。

良い・・・!



他のグーフィーさんに浮気出来ない。



する気もないけど。



立ち見素晴らしかったです。

また見てみたいです。



私冒頭にDSSで立ち見初めてって言いましたが

考えてみたら1度ありました。



去年ナミナミナ観たんでした。

Yさん。海単復帰おめでとうございます。









Comment 0

What's New