イーストサイドカフェ  ハピネスコース
こんばんは!



今日は豪雨という予報だったので

まるで鼓舞観に行くような格好で

お仕事に行きました。

なのにまったく降らない!

えーっ!こんなトロピカルな格好で通勤するのは

恥ずかしいんですけど!



更衣室から駐車場まで

早足で帰って来たぐおじです。





本日はイーストサイド・カフェで頂いた

メニューのご紹介です。







この日はいつもブログそしてツイッターでお世話になっている

ひさたろうさん、あややさんとご一緒させて頂きました。



お子様たちのこの日のお衣裳はノーマルコスでした。

可愛いお姿を撮らせて頂きました。

娘ちゃんはポルポラとすっかり仲良しに!

息子ちゃんは椅子からすでに降りようとしていますね。

とっても可愛いお子様達でした。











イーストサイド・カフェはすっごく久し振りです。

多分2年振りくらいです。

せっかくご一家とご一緒させて頂いたのに

人数が7人と多かった為

テーブルが2つに分かれてしまいました。

残念!



やっぱりハンバーガーとかにしたら良かったですね。

すみませんでした。

おまけにご馳走しようと思ったのに

お支払させてしまって・・・。

反省です。



くっ!今度はビールご馳走しますね!





さてこの日戴いたコースは



イーストサイド・カフェの30th ハピネススペシャルコースです。



コレクタブルスプーン付けることが出来ます。







コースの始めは



米茄子のマリネとカプレーゼ。



茄子もマリネされていてさっぱり。

上にお野菜やチーズが載っています。

私イーストサイド・カフェは野菜がとても美味しくって大好きです。











からすみとあさりのスパゲッティーニ。



あさりがたっぷり!

味付けはシンプルでした。



このお皿見かけ以上に深さがあって

パスタの量がとても多かったです。

満腹。満腹。



お蔭でパンが1つしか食べられなかった。











ラズベリームースとピーチコンポート  レモンゼリー添え



このラズベリームースが絶品でした。

酸味もあって美味しかったです!



周りにあるレモンゼリーにミッキーシェイプのタピオカ入りです。

このデザートはぺろりでした。









この他にドリンクが付きます。

お代わり自由です(*^。^*)



美味しかったです!

ご馳走様でした!



初めてお会いするひさたろうさん、あややさん。

とっても優しくて素敵なご夫婦でした。



どうしても一人では勇気が出ず

ゆたさんチョビさんに付いて行って貰いました。

へたれです・・・。



ひさたろうさんは本当に素敵なイクメンパパでした。



そしてとっても優しいママのあややさん。



ゆたさんに「盗撮ー!」って言われながらも

この優しい雰囲気がとっても素敵で撮らせて頂きました。





息子ちゃんにパスタを取ってあげています。









あややさん。盗撮しました。



すみません!!















Comment 0

What's New