テーブル  タコスチーム
こんにちは!



本日はお休みです!

朝もゆっくり寝ているつもりだったのに

わんこに起こされてしまいました。

それもいつもの時間に・・・(-"-)

怒る訳にもいかない。

仕方ないよね?お休みなんて分かんないもんね。





ただ今わんこ達はお昼寝タイムです。

今のうちに更新します。





お休み満喫中のぐおじです。







本日はテーブルのタコスチームです。





ルミさーん。

ハロウィンでルミさんされる方おられますが

やっぱり歩きにくそうですよね。











チデくん達の帽子をどんどん捲って行くところ大好きです。

ぽいぽい投げて後で回収してる(*^。^*)











ぐいぐいチップくんに凭れるデールくん。

「重いよー。やめてよー!」

でもぐいぐい。











チップくんの可愛い指差し。

2人のほっぺの膨らみが微笑ましい。











ドナちゃんの手が入ってしまってちょっと残念です。

おにーさん良い表情ですね。

足もぴーん!

















この方ただ今1番のお気に入りなので

良く登場します。

このコスも可愛いヽ(^o^)丿











「おれーおれーおれおれーおれおれーおれおれー(^^♪」

こんなのが撮れると

もう自然にメロディーが流れますよ。

何回も観ておられる方はきっとそうなる筈!











最高な1枚!













このチームが1番手で登場する事で

否が応でも期待が高まるのです。

テーブル始まったよーっ!って。









Comment 0

What's New