爽涼鼓舞  本日ラス日です
こんばんは!



さっき外に出たら虫の大合唱になっていました。



舞浜では夏イベラス日で盛り上がっているだろうに

私の地元はすっかり秋です。

今日の昼間に豪雨だったのもあるでしょうが

少し肌寒い位になって来ました。



日本の四季って素晴らしいですねー。

葡萄も美味しく頂いたぐおじです。



夏イベの写真がまだまだありますので

ハロウィンinするまでは

このままぐだぐだと夏イベ続けさせて頂きますね。



宜しくお付き合い下さいませ。







と言う訳で鼓舞です。夏に逆戻り!







中腰さえ絵になるミッキーさん。











鼓舞の親子さん。

まっくんの指差しがかっこいいぞっ!

グーフィーさんのポーズが五木ひろしのものまねみたいで

笑ってしまった!











もやもやですがばっちり目線ですね。











両手を広げたポーズが素敵なミッキーさんと、とってもたるんでいる犬トリオ。











ミッキーさんの足上げ。

水しぶきで残念!











これっ!まっくんジャンプしてますよね?

あーっ!残念です!











グーフィーさんの中途半端な足上げ。











でも最後はしっかり決めてくれました。











鼓舞のラス回始まりますね。

たくさんの思い出をありがとう!

また来年会いに行きますね。









Comment 0

What's New