ハピネス  いろいろダンサーさん
こんばんは!



パークでは今日からハロウィンです!

少し画像観ましたが

ランドもシーも凄く期待出来そうです。

みなさんショーパレ高評価でしたね。

今からinが楽しみです。



ハロウィンメニューも

食べてみたいものばかり。

ディライトの新メニューも要チェックです。

完全に食欲の秋のぐおじです。







全くハロウィンに関係なく

本日はハピネスパレードです。







くらげさん。ピンクのふわふわコス。

海の泡の様なつぶつぶ。

















腕にも羽毛の模様が付いています。

真っ白です。

















カウボーイさん。

この方どこかで見た事あるんですが・・・。

どこだったかな?

思い出せない。

御存知の方どーかお教え下さいませ。











カウガールさん。











チャームポイントはそばかすだと思うんです。











ハロウィンが始まってその後がクリスマス。

ますますハピネスパレードを観られなくなってしまう。



観るぞっ!うん。

絶対にまた観るっ!











Comment 0

What's New