爽涼鼓舞  ミックスベリー&レモンゼリー
こんばんは!



本日9/4はディズニーシーの12thです。



もう12年かーと感慨深いですね。



初めて行った12年前を思い出しますねー。



オープン当初はランドと全く違った雰囲気を持っていて。

大人っぽくて異国情緒溢れたパークでしたが。



今とはだいぶ違っていましたよね。



ハーバーでシンガーさんがカンツォーネを歌ってくれたりして

イタリアの雰囲気が好きでしたねー。



ケープコッドものんびりしていたんですよねー。

ペグおばさんの店でプーさん売っていたり。



アトラクのランドに対して食のシーってイメージがありましたね。

カスバで売っていたチャーメン好きでしたねー。



もちろん今のシーも大好きですが

時々回顧主義になるぐおじです。







さてさて本格的な秋になる前に

夏の食レポも進めなくては。







夏イベinで食べたシェイブアイス。

ミックスベリー&レモンゼリー。



ありゃーっ!!

これはTodayとあまりにも違い過ぎるでしょっ!

もっと美味しそうだったよっ!



ベリーが完全にごった煮。

全然綺麗じゃぁない。



お味は悪くは無いのですが

やっぱり見た目が悪過ぎる。

ほんとに残念!











カップの下の方はレモンゼリーなので

途中から味が変わって

さっぱりして来るので

良かったんですけど・・・。











これは来年は改善希望です!





このシェイブアイス食べた後は

鼓舞観に行きました。



親子回見納めです。



このコスのグーフィーさんにこの夏は夢中になりました。



青系ですっきりしていて

露出多め。

間違いなく私が好きなポイントが満載っ!



指差しして頂いてもう嬉しかったなー!











まっくんもかっこ良過ぎだわ。











ここのポーズ男っぽくて大好きですっ!

これを正面から観たら倒れてるな。

















何で後ろのプルちゃんにピントが合ってるのか訳が分かりません。

おいおい。ここはグーフィーさんだろー。











鼓舞のバックショットの中でもかなり好きな1枚です。



SEXYな腰のラインが素敵♥



こんな色っぽい写真が撮れていると

自分を褒めたくなりますね←おい。











コス的には完全にシー派の私ですが

今年の鼓舞は

かなりの健闘でしたね。



コスランキングには入りませんが・・・。



















Comment 0

What's New