アップルシャーベット  ハピネスライナー
こんばんは!



やっと土曜日。

長い1週間でした。

明日は隣りの県迄研修会へ行かなくてはいけないのです。

せっかくの日曜なのに。



でもせっかくの研修会。

無駄には出来ませんから

しっかりお勉強して来ます。



そろそろ職場の異動とかないかしら?

だいぶスタッフが

煮詰まって来てしまって

雰囲気が良くないんですよねー。



少人数ってこーゆー時つらいですね。

慣れも出て来るし。

飲み会でもしてスタッフ間のリフレシュしたいぐおじです。





さて雰囲気変えて。





本日は夏イベに食べたもののご紹介です。





イベントブースで販売していた

アップルシャーベット。











何だか懐かしい雰囲気があるケースですね。



ポワとシャーベット。



すぐに溶けちゃうって聞いていたので

急いで急いで撮りました。











りんごの種に見立てたカラメルが見えますが

味としてはカラメルはあんまり

感じる事は無かったです。



りんごシャーベットは

とっても美味しかったです。

もっと何回も食べたらよかったな。



可愛いりんごのケースは持ち帰って来ました。

何を入れようかなー。











夏イベの最後のinで食べられて良かったです(^^)v



そしてそしてこの前初めてハピネスライナーに乗れたんです。

ずっとご縁が無くて乗れなくて。



車内もハピネス満載で

乗っていてとっても幸せな気持ちになりました。



写真撮りたいなーって思ったんですが

ちょっとカメラ出しづらい雰囲気で。



それでもベイサイドステーションで

殆どの方が下りてしまったので

ランドステーションに行くまでの間に

少しだけ撮って来ました。





ハピネスのロゴ。











バルーンとチップくん。











むぎゅーなデールくん。











プルちゃん!そんなに爪立てたらバルーンが割れちゃうよ!











無邪気な笑顔のグーフィーさん。











今度乗れたらミキミニさん撮りたいです。

いつになるやら・・・?













Comment 0

What's New