トロスプ  夏記事最後です  
こんにちは!ぐおじです。



本日ハロウィンinしているので

予約投稿させて頂いています。



夏イベの記事もようやく最後です。



読んで頂いた方お付き合いありがとうございました。





最後はトロスプです。





私が惚れ直したチャラいグーフィーさんです。



「おーい!こっちだよぅー!」



ガールズフロートにぶんぶんと手を振っています。

















水が飛び散って綺麗です。

何をしても様になるなー。

















「ほら。来いよ。」

指くいっ。











「みんなー。おいでーっ!」











「ほら!そっちも来いよ!」











ガールズフロートに挑戦的な指差し。











かっこいいところなのにカバーにばしゃっ!











「こっちのガールズも行くよーっ!」











ゆっくりと全体に指差しっ。

このあたりで私はふらふらに…。

















最高にチャラくてかっこいいグーフィーさんでした。

もう倒れそうなほどチャラいのも撮れているのですが

前の方がばっちり入っちゃっているのと

あまりにもかっこ良過ぎるので

これは私だけで楽しみます。

すみません。











「見せられなくてごめんねー。」











ガールズさん達はこれまたご丁寧なお辞儀。











チデくん達もありがとうねー。











フルーツなミニーちゃん。











こちらも絶賛水撒き中のミッキーさん。









バナナボーイズさん達もありがとう。

また来年会いたいです。





























Comment 0

What's New