トロスプ  ピンクグレープフルーツのシェイブアイス
こんばんは!



体調が思わしくありません。

昨日からアレルギーの様な症状で酷いです。

風邪かと思っていましたが

「花粉症なんじゃぁないの?」

って言われました。

今迄花粉症にはなった事ないんですよ!

「今ならブタクサだね。」って。

突然になる人もいるって聞いた事あるけど・・・。



確かに風邪薬から

アレルギー薬に変えてから良い様な気がする。



私は春ではなく秋の花粉症なんでしょうか?

ティッシュかなり使ってしまったぐおじです。







シーで食べてとっても美味しかったシェイブアイスのご紹介です。







皆さん美味しいって言っておられますね。

ピンクグレープフルーツのシェイブアイス。



凄くさっぱりしていました。

果肉もあるし下の方はゼリーになっていました。

甘さはかなり控えめでしたね。

最後まで美味しく頂きました。











ガン見するポワ。

これは抹茶と甲乙つけがたいですね。

どちらも美味しいもの!



さっぱり派の方はこちらが好きでしょうねー。

最後が甘いですからね。抹茶は。











本日はトロスプです。





お立ち台の上のSEXYなダンサーさん。











お船からのイケメンさんの指差しっ!











どこまでも果てしなく可愛いドナちゃん。



どうして同じバナナのコスでドナちゃんはこんなに可愛くて

グーフィーさんは大人っぽく感じるのだろう?



グーフィーさんが大人キャラさんだからか?

はたまた私の感じ方の問題か?











うわっ!グーフィーさん近いですっ!

背が高いですから写真撮れましたがミッキーさんとか撮れませんでした。



頭出ませんでしたから。

残念です。

















バナナの葉っぱの襟が

ぴょこんと立っていてライオンみたい。











グローブから水が滴っています。

重いだろーなー。

水吸ったグローブ。











後ろからガールズの爆風フロートが近付いて来ます。











よろめく事も柱にしがみ付く事も無く

風に向かって立つグーフィーさん。

かっこいいわー。

頼り甲斐あるわー。



おまけに立ち方がとてもチャラい。

とても良い。











花粉症にはヨーグルトが良いんだよって言われたので

早速ヨーグルトを食べています。



私、人の言葉に踊らされ易いのかも知れません。





















Comment 0

What's New