爽涼鼓舞  浮気疑惑  最後は扇
こんばんは!



同じ職場の同僚がtwitterしていることが

分かって

ちょっと覗いてみました。



その方は実名でされていたので

検索も容易で。



なんとフォロワーさんが400人!凄いっ!



仕事関係のメーカーさんからもフォローされていて。



私もフォローしようかと思ったんですが



私は職場では

ブログとかtwitterとかをしている事は

全く話していないので

いきなりディズニーのアイコンの人にフォローされても

驚かれると思って

止めてしまいました。





ロッテのTLに入っても完全に浮いていますからね。







未だにカミングアウト出来ていないぐおじです。







さてさて鼓舞の最後の記事です。







チャラい系のミッキーさんも少しありますので

お付き合い下さいね。







栗鼠っこチーム。

チデくん達がクラリスさんをエスコート。



このチームではクラリスさんが紅一点なので

いつも以上にもてもてなのです。











ホセパンもクラリスさんにすりすり・・・。











デールくんはクラリスさんの横で満足そうに「いぇーい。」











ミッキーさんが決めポーズをしているのに

プルちゃんは全く関係なしに

クラリスさんへキス。

クラリスさん軽くのけ反り気味。











うぉ!ミッキーさんに見つかっちゃった!











チデくん達からもプルちゃんに厳重注意!











ミッキーさんからも注意が行くかと思いきや…。



ミッキーさんは会場中を絶叫させる両手の連続投げキス♥

これはプルちゃんを注意は出来ないね。

これが飼い主だからね。仕方ないわ。

こんなにチャラくて良いのかしら?











ちゅっちゅっちゅっ♥











ちゅっちゅっちゅっ♥











チャラいミッキーさん良いわぁ。



あぁ。本当にこのままだったら

ぐおじさんミッキーさんに浮気疑惑が

出て来そうです。



でも大丈夫です。





私が好きなのはこの方ですから。





背中で語ってくれてる(#^.^#)

















バツイチでも子持ちでも良いの。











最後はみんなで仲良く扇を決めてくれました。











ありがとう鼓舞。













Comment 0

What's New