テーブル  小悪魔なミニーちゃん その2
こんばんは!



今日美味しい葡萄を頂きました。

秋って感じですね。



巨峰みたいに大粒の葡萄だったんですが

皮ごと食べられますって書いてあったので

皮ごと食べてみました。



おぉーっ!

これは美味しかったです。

皮は薄くて渋みも全然ないので

気になりませんでした。

種も無いのでぱくぱく食べられます。



これは食べ過ぎ注意報です。



それでなくても最近体重増えて来ているって言うのに・・・。



ちゃんとダイエットしないととんでもない事になりそうです。



来週からちゃんとします!!

きっとします。



苦しい事は先送りするタイプのぐおじです。







本日は小悪魔ミニーちゃんの第2弾です。







始まりから悩殺ポーズの幕の内さん。











一体1人で何をしているやら?



前にいるミキミニさんではなく

後ろのグーフィーさんにピントを合わせる私のカメラ。

良い仕事しています。











ここからが前回の記事の続きになります。





おや?ミニーちゃん何かを見つけました。











これってパイ投げした時のクリームですよね?

指にすくって・・・。











グーフィーさんのお口にあーん。











この後しっかりグーフィーさん食べちゃいました。











グーフィーさんとっても嬉しそう!

何も知らずに・・・可哀想。











とても嬉しそうにのりのりでダンス!

















クリーム見つかっちゃいました。

ただ今協議中。











それでも嬉しそうにミニーちゃんの後を付いて行くグーフィーさんの可愛い事!!

もうミニーちゃんの僕です。

どんだけ可愛いんだっ!幕の内さん!

もう私の心が苦しくなるから止めて・・・。











ミニーちゃん。

あなたの小悪魔っぷりに振り回されるグーフィーさんが

素晴らしく可愛いので

これからもお願いします。



ミニーちゃんは永遠にミッキーさんだけを愛してくれれば

それで良いので

たまにグーフィーさんをからかって

私を楽しませて下さい。









Comment 0

What's New