おもちゃ箱  グーフィーさんの野球ボール
こんばんは!ぐおじです。



久し振りにグッズ記事書かせて頂きますね。

夏イベの記事が終らないのですが

やっぱり定期的にグッズ記事書きたくなってしまうのです。



と言う訳で我儘で・・・すみません。



今日ご紹介するグッズは1年以上も前から欲しくて

探していたのですが

先日幸運にも入手する事が出来ました。

嬉しかったですー!!

しかも思ったよりお安く手に入りました。

探しまくった甲斐がありましたねー。





もう毎日眺めてにやにやしまくってます。







WDWで販売されている(されていた?)

グーフィーさんの野球ボールです。







野球好きな私にはどーしても欲しい一品でした。



おまけにこのお顔の可愛らしさっ!

これはたまりませんよ。











後ろにはサイン付き。











Disneyland そして Walt Disney Worldって入ってますね。

どっちでも販売されているのでしょうか?











こちらも先日仲間入りしたベルボーイさんと。

ベルボーイさんは別記事でご紹介いたしますね。



かぷって噛まれている様に見えます。

可愛い(*^。^*)

















Comment 0

What's New