ランド食レポ  セブイレハロウィンフード
こんにちは!



本日午前中親知らずを抜歯して来ました。



麻酔がしっかり効いていたので

抜歯自体は痛くなかったんですが

引っ張られたり、バキバキという音が

怖かったですー(T_T)



そろそろ麻酔が切れて来て

痛くなり始めたぐおじです。



こんな時こそ美味しい物で

気分転換!!



ランドで頂いたものをあれこれ。



ボイラールームのディライト。ライチー&ジャスミンティー。

上半分はシェイブアイスですね。

よーく混ぜると全体的にフルーツティーみたいな味になって

美味しかったです。

さっぱりしていました。

ホットのラインナップも楽しみですよね!







ミッキーマウスまん。

王道の美味しさ(*^。^*)

2種類の味が楽しめてお得感もありです。

軽いお食事にもぴったり!







センターストリート・コーヒーハウスの

ハーブチキン・カレー。



上にのっているチキン(黒く見えるのがそうです)に

しっかりハーブの香りが付いていて美味です。

カレー自体はそんなに辛くはありません。

私このお店は初めてでした。

明るい感じで思ったより店内も広かったです。

セットでついてくるドリンクがお代わりOKで

ゆっくりさせて頂きました。







他にもいろいろ食べたのに写真撮り忘れました。

残念です。

スモークターキー・レッグが

ボリューム満点で美味しかったです。





それからセブイレのハロウィンフード。

可愛いグーフィーさんの仮装がたまりません!!



チロルチョコ。







チーズ味のスナック。

かぼちゃの形をしてます。







プチシリーズ2種類。

チョコとイチゴ。







どれもとても可愛いのでしばらく鑑賞してから

食べよ―かなーと思っています。



だんだん顎が痛くなって来ました。

やっぱり痛み止め飲もう。

Comment 0

What's New