ミシカ  マンマでご飯
こんばんは!ぐおじです。



マンマで食べたお昼ご飯のご紹介です。



頂いたのはこちら。



チャーシューのフォカッチャ。



リトルグリーンまん



そして飲み物はアイスコーヒーです。











いつもデニッシュやサンドイッチ系が多いので

今回はあまり食べた事の無い

フォカッチャにしてみました。



正直あまり期待していませんでしたが

これっ!美味しかったです!!

フォカッチャはふわふわです。

チャーシューも甘めのタレが掛かって

美味しかったですし

何しろ思ったよりもたっぷりと

チャーシューが載っていました。

上手に食べないと零れますね。



これはまた食べたいです!











そして大好きなリトルグリーンまん。



何回も食べていますが

何が出て来るかその度にわくわくしてしまいます。

カスタードとチョコとストロベリー。

私はカスタードが好きです。

これを最後に食べたいのですが

上手く行きません。











今はドリンクのデザインもハピネスなので

テンションも上がります!





「食べたらご馳走様しようね。」



「はぁい。御馳走様でしたぁ。」



















Comment 0

What's New