整列グリ   ハロウィンin  
こんばんは!



今日は午後から眼科受診して来ました。

定期的な受診ですが今回はコンタクトを新調しました。



ハードコンタクトに慣れているので

ハードしか使った事ありません。

使い捨てとか楽そうだけど

近視が強いので視力が出ないかもと言われています。



目のカーブにも合うものが無いかもとも・・・。

そうなるとやっぱり使い慣れたハードになってしまいました。



1年間は度数が変わっても無料で交換してくれるそうだし

それで良いかなと思いまして。



本当はレーシックで眼鏡やコンタクトから解放されたいのです。

誰かされた方の実際の話とか聞いてみたいです。



いつかはやるよ!と決めているぐおじです。







本日はグリ記事です。

あんまりないですよね。

私のブログでは…。







確かにあまり行かないのです。

行くのはトレイルくらいでして。

なので記事になりません。





私の心のふるさと。トゥーンタウン。







グーフィーさんのお家も大好きなんですが

このガスステーションも大好きなんです。



タイヤをテープで補修したり

やや仕事が手抜きっぽいですが

きっとグーフ家の大事な収入源だと思うので

出来れば私もここでガソリン入れたいくらいです。











朝など人の少ない時間にトゥーンを撮るのが大好きです。

このガスステーションも

ポップコーンを買う方が並ばれないうちに

撮らないといけません。



そう言えばここのコーンポタージュのポップコーンまだ食べていないので

今度食べてみたいですね。



オイルもタイヤもセール中です。











何と言ってもこのガスステーションのシンボルはこの

2匹の魚さんの水槽です。











またトゥーンのハロウィンの風景を撮りたいと思います。





今トゥーンはフリグリと整列グリとがあります。

整列はどのキャラさんかは分からないけど

必ずキャラさんとグリ出来るので

安心です。



フリグリでお話し出来なくて凹む事も多いので

整列有り難いなーって思う事があります。





この日私がトゥーンに行ったら整列していました。

見るからに並んでいましたが

ラインカットは無く

「1時間くらいはかかりそうね」と思いながら並びました。



並んだ時はチデくんがグリしていました。



2人に挟まれて写真撮るのって

フリグリではなかなか出来ませんから

良いですよねー。



列が少し進んで

次はデイジ―さん。



出て来た時のみんなの「きゃぁっ!」って声が

聞こえました。



ここでかなり列が進んで

次のキャラさんで私の番も来そうです。



デイジーさんのお帰りを横から撮らせて頂きました。



もんのすごい美人さん!











chu♥って投げキス!

いやん。女性の私から見ても可愛い(^。^)











そしてデイジーさんはお帰り。



次は誰でしょう?



グーフィーさんが良いなー。

まっくんでも良いなー。



まぁどっちかだよねー。



ドナちゃんでも悪くないよ。































誰だろー。

































グーフィーさん来てっ!











































あ。うん。

この方達も大好きだよ。



今まで一緒に写真撮った事ないから良かったよ。

私めちゃめちゃ笑顔ですからね。お出しできませんが・・・。



私の後ろの男子学生さんのグループの



「誰だー?」

「牛かな?」

「馬じゃぁねー?」

って会話が聞こえていました。



でもちゃんとキャストさんに名前を聞いてグリしていましたよ。



「あれ。誰ですか?」って。



キャストさんが「ホーレス・ホースシューとクララベル・カウです。」

って言うと「どっちがどっち?」ってまた聞いていました。

優しい子達でした。



うんうん。よしよし。



私は写真を撮って頂いた後に

ホーレスに「あなたの膝が好きだよ」ってちゃんと伝えられたので良かったです。



次はグーフィーさんリベンジしたいです。





そして明日ハロウィンin致します。

現地報告出来たら良いなーと思っています。



ハーベストも予習なしに行きます。

ぶっつけ本番ですが大丈夫でしょうか?



そしてシーでは私のコスランキング4位のデイドリ観て来ます。

かぼちゃぱんつとくたくたブーツ楽しみです。



ハロウィンメニューもたくさん食べて来たいと思っています。



とっても楽しみです。



行って来まぁすヽ(^o^)丿









Comment 0

What's New