爽涼鼓舞  チャラい系ミッキーさん
こんにちは!ぐおじです。



そろそろ鼓舞記事もゴールが見えて参りました。



本当はまっだまだあるのですが

これではハロウィンinに間に合いそうにないので

お出し出来る物だけでも・・・。



そんな訳でもう少しだけお付き合い下さい。



よろしくお願いします!











「本当にありがとねっ!よっ!」











今回はミッキーさんです。

チャラい系のミッキーさんです。



こーゆーミッキーさんが皆さんお好きか

分かりませんが。

私は嫌いではありませんので、お出ししますね。

むしろ好きです(*^。^*)











裾がふわっとなってSEXYです。











ここのポーズはイケメン過ぎるっ!











そしてゆっくりと会場中を指差しっ!

きゃぁぁぁぁ!って声が上がりました。

















これはかっこいいっ!











ステージ上を移動して今度はこちらから。

腰の落とし方が

ミッキーさんらしくて良い。



かっこ可愛い(*^_^*)











再び「きゃぁぁぁぁ!」と悲鳴のような声が上がります。

うん。でも気持ち分かります。

これはファンにはたまりませんねー。











チャラい系ミッキーさんもう1記事お付き合い下さい。













Comment 0

What's New