ハロウィンin  帰って参りましたぁ!
こんにちは!



ただ今ぁぁぁ!

帰って参りましたぁ(^o^)丿



ハロウィン楽しかったです!



お天気にも恵まれて本当に良かったです。

そして日焼けがとても気になるぐおじです。



ハロウィンメニューもいろいろ食べられましたし

ショーパレも堪能させて頂きました。



ただ今回お会いする予定だった方が

体調不良で来られなくなってしまったのが残念でした。



初めてお会いするのでとても楽しみにしていました。

またの機会にお願いします。



それとは反対にお会い出来るとは思っていなかった方との再会もありました。

これは本当に奇跡です!



嬉しかったです。

なおさん。短い時間でしたがありがとうございました。

次回はがっつりお願いします(*^。^*)



えーっと。さくさくっと観てきたショーパレの感想などを。



写真の方は全部で約4000枚ほどありました。

整理付いたものからお出ししたいなーと思いますが

これは1週間じゃぁ無理でしょう。



どうぞ期待せずにお願いします。

広い心で待って頂けると嬉しいです。





まずはハーベスト。





ポジでかなり迷いました。

twitterでDMを頂いていたので

ほぼ決めていたのですが

実際に来てみると迷ってしまって。

キャストさんや偶然隣りに座った

優しい子ぶたさん好きの方から情報を頂きやっと決めました。



ここで良かったと思います(^^)v



親子のコスがとても楽しみでした。



まっくん。可愛いけど・・・悪くないけど・・・。

何だろうね。



似合わない訳がない色なのにね。



もっと幼い感じの方が私好きなのかも知れません。

もしくは大人し過ぎるのかもですね。











一方グーフィーさんは間違いないかっこ良さでした。

フロートがかなり高いのでせっかくのブーツがあんまり見えませんでした。



継ぎはぎだらけで帽子に草まで生えているけど

スタイルが良いので着こなしています。



これは好きだなー。



ハーベストのパレードはとてもランドらしくて

ほのぼのした可愛らしさです。



音楽もとぼけた台詞も

癒し系なパレードだなーって思いました。



ガールズさん達がとっても素敵でした。



これはまた観たいパレードです。













そしてシーのデイドリ。

このショーは去年ザンビ前でしか観た事なく

グーフィーさん以外のキャラさんが観られてとても良かったです(#^.^#)



デイドリのコスみんな大好きです!



こちらもガールズさん達。素敵過ぎでした。











そして私のコスランキング4位のグーフィーさんにも会えました。

ゴールドのマスク魅惑的♥











ショー自体がとてもスケールアップしていて

ハロウィンらしさ満喫のショーになっていました。



スケルトンさん達も

すっかり受け入れられたなって感じ。



ランドのほのぼのしたのとは違い

シーらしい大人っぽい雰囲気を持った荘厳な華麗なショーに

なっていたと思います。



音楽が凄く良かったです。

ミシカな部分もあったりで。



こちらももっともっと観たいショーでした。







そして楽しみにしていたテーブル。







今回は途中キャンが多かったです。

日中気温が高く夜になって急激に気温が下がる事で

ステージに夜露が発生してしまい

それによるキャンセルでした。





5回並んだうちの3回が夜露キャン。

ってどれだけ並んでるの?





ちょっと並び過ぎでしょう!

他のショーも観たら良いんじゃぁないかしら?



本当に自分でも分かっているのですが

テーブル好きなんですよ。



これは昼間回で見ないと1度も観られないかも・・・。

と思い、ミシカを涙を呑んで諦めて

テーブル観て来ました。



それでもやっぱり幕の内さんに会えて良かったです。





頑張って観に行った甲斐がありました。

幕の内さん!好きだーっ!

って今更ですが・・・。











連休の土曜日になっていた事もあって

食糧難民になりかけました。



本日はランド、シー共に制限が掛かる程の混雑みたいですね。

昼間は夏の様に暑いので

行っていらっしゃる方はお気を付けて―!



しっかり充電して来ましたので

次のin迄お仕事頑張ります。



写真整理も頑張ります!











Comment 0

What's New