ハーベスト  今年の親子フロート
こんにちは!



何て気持ちの良い秋空。

とっても良いお天気で気持ちも良いですね。



4連休最終日。

お家でのんびりしながら

写真整理していますぐおじです。



今年ハロウィンで1番初めに観たのがハーベストでした。



去年のスプーキーは

親子はお野菜フロートに載っていて

しかもグーフィーさんは屋根の下で柱もあってと

なかなか難しい条件だったんですね。



だから今度は屋根の無い柱の無い場所で

パレードに出て欲しいと思っていました。



今年のフロート観た時に

「おぉーっ!柱も屋根も無い!」ってとても嬉しかったです。



コスも去年は八百屋さんという事で

「これってハロウィンのコス?」

って思うものでしたから。イースターっぽいと感じていました。



今年はしっかりハロウィンらしくて

これも嬉しいところです。



残念だったのはまたまっくんが

前方に座ったままの出演だという事ですね。



あんなにダンスの上手な子を座らせて置くなんてもったいないです。

ここは強く言いたいです。



イースターやサンタ村や

何故かまっくんが前方で座ったままのスタイルが多いのですが

誰の趣味なんでしょう?



不思議だ・・・。



それとも父さんに華を待たすって事かな・・・?

まっくん迄ダンスしたら

負けちゃうからかしら?

いや。そんな事は無いはず!



いつか二人で揃ってダンスして欲しいです。



しかし思ったよりこのフロート高かったです。

話しには聞いていましたが

高かったです。



これは離れていても充分に楽しめますね。

しっかり2人を観られます。



かぼちゃがたくさん載った可愛いフロートに載って

2人がやって来ます。











フロート後方には3匹の子ぶたちゃんが乗っているので

子ブタちゃんのかぼちゃも乗っけてあるのかしら?











パレードルートに集まったゲストに手を振ってくれます。











「マックス!頑張ろうねっ!」

「そうだね!父さんっ!」

ちょっと屈んでまっくんを覗き込むグーフィーさんが可愛い(*^_^*)











帽子に手を添えてご挨拶してくれました。

紳士的です。











元気いっぱいなまっくん。











「おーっ!」空に伸びるグーフィーさんの左手。

バックが青空だけって良いですね。

とっても綺麗に見えます。



今気が付きましたがこのコス

あんまりお腹がぽっこりしていません。

だからとてもすっきり見えるんですね。











ハーベストのグーフィーさんの写真見ているだけで

優しい気持ちになれそうです。



癒やされるなー。















Comment 0

What's New