デイドリ  栗鼠っこチーム
こんばんは!



今日職場にハロウィンのお土産を持って行きました。



休憩室にチョコレートクランチと

職場の中でも同じチームの方達にはハロウィンのボールペンも配りました。



「わぁ。ハロウィン行って来たんだー。」

「ディズニー好きなんだ?」と言われながら。



と言うのも先日のinですが、とても日差しが強く日焼けしてしまった為

隠し切れないと思って。



「はい。楽しかったです!ハロウィン可愛かったです!」

と答えて来ました。



アトラク1つも乗らずにひたすらショーパレに並んでいるなんて

職場では絶対に理解して貰えないと思うので

さらーっと「混んでましたよ。」くらいにしておきました。



それでもやはり職場にもパークに1年に1度は行かれる方が多いのです。



調子に乗って話し過ぎない様に気を付けないと。

いつか。ばれる・・・!!



慎重に昼休みを過ごしたぐおじです。









本日はデイドリを。









今年リニューアルしたとの事でしたからとても楽しみにしておりました。



ミキ広から見たのですが

ミシカとは全く違うショー前の雰囲気がありました。

フォートレスと火山が良いですねー。

ハーバーの広さを感じる事が出来ます。



手前に見えているのがお立ち台です。











ミキミニさんが船に乗ってやって来ます。

遠くから見てもゴージャスな衣装が分かります。











栗鼠っこチームが可愛くて!!

クラリスさんの存在感が凄いです!

本当にお綺麗でした。











チップくん。ゲストさんとハイタッチ。

チデくんはお二人のコスが色違いになっていて綺麗でした。











クラリスさんはマスクを手に持っています。

エレガントです。











私個人的にはデールくんのグリーンのコスの方が好きです。











風の悪戯。

















デールくん派の私には嬉しい1枚。

ちょっとだけイケメンさんに見えてしまいました。











パークのあちこちがハロウィンデコが施されていて

写真撮りたいところばかりで・・・。



時間がどれだけあっても足りなかったです。

















Comment 0

What's New