購入品  ハロウィン以外


こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目の更新です。

出来る時にしないとなかなか出来ないんで。





購入品記事最後です。





リゾラのピンバッジ。



それぞれ違う期間の切符を集めると頂けます。



台紙付き。











ピンバッジはこちら。

ミキミニさんでした。











台紙に切符も収納出来る様になっています。











左から1期、2期、3期の切符です。

3期でやっとグーフィーさんでしたよ。

待っていました。











台紙の右側には4期、5期の切符の収納も出来る様になっています。

こっちもちゃんと買いなさいよって事でしょうね。











販売されていたポップコーンバケットのストラップアクセサリー。

こちらも待っていたグーフィーさんのバルーン。











あら。可愛い。

思ったよりも大きかったです。



あまりパークでポップコーン食べないので

「これだけでも販売されていますか?」って聞いたら

「はい。大丈夫ですよ!」って言って下さったので

ちゃっかりこれだけ購入しました。











何故か今まで購入していなかったハピネスの巾着。

















ディズニーギャラリーで発売された

篠山記信さんのクロス。











ハピネスの写真集に使われた写真がたくさん!

パイレーツとかウエスタンさんとか・・・。

観ているだけでハピネス。



ストラップもありましたがこれを付けてしまったら

パーク以外ではちょっと・・・。

と思いクロスにしました。











裏はどかーんとハピネスロゴ。

早く使いたいなー。











そしてパイレーツの親子写真も購入してしまいました。











そして今回嬉しかったのは

私が使っているディズニーモバイル用のカバーが発売されていました。



それも大好きなサングラスシリーズ!!



i phoneとかばっかりいつもあって羨ましかったんですが

待ちに待ったパークでのカバーの販売でした。



あまりに嬉しかったんでトレイルでサイン頂いて来ました。



カバーはちょっと凹凸があってサインしづらかったと思うのですが

「でこぼこあるけどサインして貰える?」って聞いたら

「良いよーっ!」ってさらさらーっとサインして下さいました。



もうそのサインする姿が男前でかっこ良くて!



「ありがとー!!」と私半泣きでした。



勿論普段は使えませんけどinする時に使いたいです。

サイン消えたら悲しいから使わないで取っておこうかな。











思いの外今回購入品が多くて

お財布空っぽになりました。



まぁでも満足です。

眺めているだけでにやにやしてしまいます。



次はクリスマス迄節約致します。



散財禁止!です。













Comment 0

What's New