ハーベスト  お菓子のガールズさん達
こんにちは!



今日は楽しい日曜日です。

明日もお休み頂いたので

ポワとドライブして来ました。











お帰りは明日。

のんびり週末を楽しみたいです。



美味しいものもいっぱい食べて

たくさん喋って。大満足なぐおじです。







ハーベストの続きです。







お菓子たくさんのガールズフロート。



コスにも蜘蛛が付いていたりして

ハロウィン気分が盛り上がります。





シックなお衣裳がお似合いのクラリスさん。



綿菓子にも蜘蛛が乗っています。



もしかして綿菓子も蜘蛛の糸で出来ているとか・・・!!

まさかっ!

















袖の裏地にも模様があったりと凝った作りです。











クララベル姐さんの迫力!

















デイジーさんっ!すっごく可愛いっ!

去年までのコスも大好きでしたが

これも良いなー。



前にあるのはかぼちゃのシュークリームでしょうか?











後ろの方にかけてスカートの裾が

長くなるデザインってデイジーさんの為にあると思う。











デイジーさんだけ帽子の先っぽが曲がってるっ!











お菓子のおねーさん。



ハットにいっぱいお菓子くっ付けています。

















いよいよこの後やって来るのはこのフロートです。











ハーベスト続きます。

















Comment 0

What's New