ハーベスト  親子フロート
こんばんは!ぐおじです。



ハーベストの記事続けますね。



やっとお待ちかねのこのフロートがやって来ました。



今年から始まったこのパレードとっても楽しみにしていました。



ウエスタンのグーフィーさんのコス

本当に楽しみにしていました。



この二人がどんどん近づいてくるこの感じがたまりません。



どうなのっ?この可愛い親子。











グーフィーさんは口パク。まっくんはお手振り。











貧乏な農夫みたいですが、それでもかっこいいんです!

位置が高いのでお口の写真ばかりです(T_T)

















うつむき加減が良い感じ。

そしてこれはつかまっているね。

恐る恐る覗き込んでる?











照れてる!











これはどう見ても

「あら。やだ!奥さんっ!」にしか見えない。











親子の写真があまりにも大量なんで

もう1回親子フロートで。









Comment 0

What's New