ハーベスト  今年の親子フロート2
こんばんは!



知り合いの方からたくさん茗荷を頂きました。

大好きなのでとっても嬉しいです。



でもあまりにたくさんなので

どうやって食べようかと思案中です。



薬味として楽しんで。それから軽く酢漬けにでもしてみましょうか・・・。



キムチにしても美味しんですよねー。



サラダにも入れたいなー。



お薦めレシピがあったら是非教えて頂きたいぐおじです。





昨日お伝えしていた通りに親子フロート記事です。





まっくん。ベストが葉っぱのデザインなんだとようやく気付きました。



是非ブーツinさせてあげたかったっ!











これ、これっ!ブーツin!これですよっ!!でへへ・・・。











何故だかとってもかっこいい。まっくんの後姿。

男っぽくさえある…どきっ♥











やだっ!まっくん。本当に素敵っ!

















息子にはまだまだ負けられませんよっ!

勿論お父様も素敵。











軽ーくこんなポーズも決めていました。

ややチャラいですが、そこがとても良い(*^。^*)











何故か揉み手。

「奥さん。安くしておきますぜ。」

グーフィーさん。八百屋は去年で終わったんだよっ!











ハーベスト続きます。











Comment 0

What's New