デイドリ  このコスが4位です
こんばんは!ぐおじです。



何だかとっても楽しい気分です。

今日もロッテは快勝し、明日はお休み。

週末ですしね。楽しくったって良いじゃぁないですか!



CSの相手も西武に決まり

後は応援するのみです。

楽天にはアドバンテージ+マー君なので

苦しくなりそうです。

西武戦で如何に波に乗るかだと思っています。



野球に興味の無い方にはつまんないですよね?

すみません。





気分も良いので

久し振りにコス記事です。





私のブログを以前より読んで頂いている方は

私がグーフィーさんのコスにランキングを付けているのを

御存知かと思います。





現在のランキングはこちらです。





 1位  幕の内さん

 2位  NY

 3位  テーキュイ

 4位  デイドリ

 5位  ビマジ

 6位  ミシカ

 7位  ポートの博士

 8位  コンパスさん

 9位  ゴンドリエさん(リド、ハーバー)

10位  ウィッシュ





私なりの感想なんで、ご意見ある方もいらっしゃいますでしょうが

笑って読んで頂けると嬉しいです。





「ぐおじさん。やっぱり相当へんてこだわ。」って。

御笑納下さい。





ただ今シーで行われているデイドリ。



ハロウィーン・デイドリーム。





このショーにグーフィーさんはこんなコスで出演しています。



あれれ?お耳がくるっとなってますね。

ぷぷぷ。可笑しい・・・!



こらこら、それは置いておいて。





このコス素敵ですよねー。

ただ今私のコスランキング4位なんですよ。



中世の騎士みたいで本当に素敵。



きらきらのハロウィンマスクが尚一層ミステリアス。











全身はこんな感じです。



鎧の様なスカート(?)にふわふわのかぼちゃぱんつ。

そしてくたくたブーツ。



私の好きなポイント全部押さえています。

ちなみに何かと言うと

1、青系

2、細長いシルエット

3、肌の露出多め

これ大事です。

テストに出ます。



3の露出に関しては

腕とかではなく、膝が出ているって言うのがポイント高いです。

同じ理由でミシカも大好物です。



お立ち台に上がると全身が良く見えますから

自然に写真も多くなります。

ちょっと乙女ポーズ。それも可愛い。











デイドリコスのバックショット。

もう可愛い以外の何物でもないっ!

ちょっと内股気味。











ダンスのシーンも自然に足に目が行ってしまい

写真を撮り損ねます。

だって・・・。たまんないもの・・・。











あざといスマイルポーズもあります。

分かってやっている感あります。

でもそこが良い。











もうね。もうね。こんなバックショット見せられたら

どうする事も出来ない・・・。



溜息ついて見ているしか無い。

その位このコスの魅力は凄いんです。











そして最後にCome On!

この振りは目線でない方が

素敵な写真になっている様な気がします。



もしかしたら目線でこれされたら

耐えられないからかも知れませんけど。



はぁん♥











4位のデイドリでさえこんなに素敵なのに

クリスマスには3位のテーキュイがあります。

どうなる事やら?

心配でさえあります。





久し振りにコスランキングの記事楽しかったです。

皆様。最後までよくお付き合い下さいました。



ありがとうございました。



早く上位を脅かすようなコスが出て来て欲しいです!!











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New