ハーベスト  ピクニックフロート
こんにちは!



せっせとハロウィン記事書かせて頂いていますが

そのハロウィンもあと3週間程で終わってしまいますね。

あっという間ですよねー。早いなー。



もう1回in予定していますが

最近の天候を考えると・・・。

台風が次々来ていますし・・・心配です。



雨が降ったら雨ミシカとグロウ観たいって思っているのですが

幸運な事に最近雨のinはありません。



ミシカ終わるまでに雨ミシカ観たいんですが。



これって贅沢って分かっているぐおじです。







ハーベストの続きです。







やって来るのはプーさんファミリーの乗ったピクニックフロートです。



プーさん、頭にはちみつー。蜂までいる!











ちょっと可愛いとは思えないんですが・・・。











これってプーさんが蜂に仮装しているんですよね?











後ろの羽根を見てやっと理解しました。











ティガーさんが何に仮装しているのかが分からない。











イーヨーちゃんは蝙蝠ですが。











ティガーさんは敗れたシーツを羽織っているとしか思えない。











蝙蝠の羽根、イーヨーに合ってるっ!ゆるい。ゆる過ぎるっ!











お菓子なおねーさん。

溢れるほどのお菓子が入っていますね。











何を見ているのかしら?











ハーベスト続きます。



そして今更ですがエントランスのハロウィンデコレーション。











後ろにこんなメッセージがあったの御存知でしょうか?

inされる方がいらっしゃったら是非探してみて下さいね!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New