ミシカ  美しいハーバー
こんにちは!



本日はお休みでしたので

午前中映画を観に行きました。

でも事前に調べて行かなかったので

観たい映画が丁度良い時間に無く・・・。

今日は諦めてお買いものして帰って来ました。



お昼にスタバでピタパンを頂きました。

良く分からない写真ですみません。











チキンと野菜がたくさん入っていて

別添えのバルサミコのドレッシングを自分でかけて頂きます。



さっぱりしていて美味しかったです(*^_^*)



後ろの方に写っているのははちみつのケーキです。

パークのハニハンを思い出す、はちみつの香りが優しいケーキでした。



はちみつケーキは美味しかったですが

はちみつのポップコーンは苦手なぐおじです。









本日はミシカです。







ミシカはいつもミキ広で観ていました。

ミキ広でしか観た事ありませんでした。



終了も決まって

いろいろな場所でミシカを観ておきたいなって思っていたので

かねてから気になっていた場所でミシカ観てみました。



同じハーバーでも

グーフィーさんのミシカ船が到着するポジです。



全く新しい気持ちでミシカ見る事が出来ました。

これは今更ながら新しい発見でした。



ミシカのミニーちゃんをこんなに近くで

見た事ないよ!



女神様ですねー。











女神さまが踊っておられる!











ミキ広のダンサーさん達はミニーちゃんのお舟から

降りて来るんですねー。











次々と走って来られます。











萩原さんっ!

やはりミシカにおられましたか!

いやぁ。良かった!

デイドリの萩原さんにもお会いしたかったです。











大きな鳥。











これを持っているのは萩原さんでした。

















無理やりに女神様とハロウィンデコを入れてみました。

















ミシカってこんな豪華なショーだったんだって

改めて感動。



ハーバーが美し過ぎる・・・。











このポジで観たのに

あれ?写真これだけ?って思った方いらっしゃいます?



流石ですねー。



勿論ありますよん。



次の記事でお出ししますねー。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New