タイムオフ お待ちかねのトゥーンの親子  
こんにちは!



本日はお夜勤の為早い時間に更新させて頂きます。



11/1今日からお夜勤のシステムが

大きく変わるのです。

事業所全体に関わる大きな変更です。

でも全くそれに対しての

事前の話し合いも無ければ

現場に任せっきりです。



決めるだけ決めて

「後はそっちで考えてやっといて」です。



管理部が誰もトラブルに備えて泊まるって事をしないのも

納得いきません。



愚痴っぽい話ですみません。



そんな訳でいつも以上にお夜勤が憂鬱なぐおじです。





はいっ!切り替えましょう!





タイムオフの続きです。





もともとタイムオフ観たいなーって思っていたのですが

ランドが制限掛かってしまって諦めていました。



でもお会いした茶托さんが

「親子の絡みが観られましたよ!」って教えて下さって。

これは絶対に観たいなーって思い始めました。



その後、運よく制限が解除されたので

ランドに移動して鑑賞する事が出来ました。



それでも私はこのショー1回も観た事なかったので

どこの席に座ったら良いかも分かりませんでした。



でも待ち時間に偶然隣りになった

優しそうなゲストの方がいろいろ教えて下さってとても助かりました。



グーフィーさんのトゥーンコスの仮装をしておられて

「可愛いですねー。」ってお話しさせて頂いたら

「幕の内さん。手作りですか?」って

「お写真撮らせて下さい。」って言って下さって。

とわ良かったねー。



私もとわとの2ショットをお願いしたら快く撮らせて下さいました。











その後「もしかしてさっきまでシーにおられました?」ってっ!

「はい!いました。いました。」



「幕の内さん見て手作りかなーって思っていたんです」ってっ!



そ、そうなんですか!!

話しかけて下さったら良かったのに・・・。



ミキ広でも近くにおられたとの事。

SBでの待ち列でも隣になってご縁がありました。



タイムオフのお薦めポジも教えて下さって本当に助かりました。

ありがとうございました!!



またお会い出来たら良いなーと思います。





SBではチョビさんにもお会い出来たし嬉しかったです。





前置き長くなりましたが

いよいよ本日はグーフィーさん親子です。





グーフィーさんの休日はスポーツを楽しみます。





この日はゴルフ。





トゥーンコスのショーってだけで嬉しいです。











すっごく嬉しそうにクラブを持ってますね。











さあて。腕前はいかにっ・・・!











「行っくよー!!」











「そーれっ!」











「くっ付いちゃったぁ!」











「ちょっと見てよー。くっ付いちゃったよー。」











「父さん。何やってんだよ。」クールな息子登場。











まさかSBで親子の絡みを見られるとは・・・!

倖せだよん。











まっくんは子供さん達と一緒にダンス(体操?)しますよー。

グーフィーさんはステージから降りて来ます。











タイムオフ続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New