おもちゃ箱  バイナルの誘惑
こんばんは!



今日休憩室に週末に出張で北海道に行って来た方からの

お土産がありました。



定番の白い恋人と

ブラックサンダーのホワイトチョコバージョン!

これって北海道には普通にあるのかしら?

初めて見ました。



体操の内村航平くんで人気出ましたよね?

でもホワイトチョコは見た事なかった―!



ちょっと甘さが強かったですが

美味しかったです。

がっつり系のチョコバーですね。



いやー。珍しいもの食べましたー。

白い恋人は明日まで残っているだろうか?

と考えているぐおじです。







本日はグッズ記事です。







以前このトゥーンにあるガススタンドの事を記事にしたのですが

覚えていらっしゃるでしょうか?



グーフ家が経営するスタンドです。











とっても印象的なお魚さん。



















先日ある方の画像でとっても可愛いバイナルを見てしまい

どうしてもそれが欲しくって結構探しました。







そしてとうとう入手しました。







バイナルはどんどん増えますから

買わない様に気を付けていましたが

GoofyCandy買ってから

どうも買ってしまいます。





恐るべし!バイナル!!







そして手に入れたのがこちらです。







ガススタンドのバイナルです。













すっごく可愛くないですか?



トゥーンそのままです。



お魚さんも表と裏にちゃぁんとどちらもいます。











ガソリンを入れるノズルのホースまで付いていました。











こんな可愛いバイナルのご紹介して頂いてありがとうございました。

お名前は出せませんけど・・・。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New