ランド  ハロウィンデコ
こんばんは!ぐおじです。



大好きなハロウィンのデコレーションをちょこちょこ撮って来ましたので

お出ししますね。



去年もやっぱり撮っていて

好きなデコは今年も撮ってしまいました。



まずはランドホテルです。



もう1年以上宿泊していませんが

1階のコンビニとラウンジにはいつも大変お世話になっております。



門燈にもシックなデコレーションがされていて素敵です。

















ロビーのミッキーさん。ジェントルマンです。











ミニーちゃんはレディー。クラシカルなスタイルが良いです。











アリスさんの階段近く。











ミラーもおめかし。

もう1枚撮ったのですが気付かないうちに男性が写っていて・・・。

怖くて消してしまいました。



良く見て撮ったはずなのに・・・。怖い。











こちらはファンタジーランド。

ダンボのアトラクがデコレーションされていました。



このぞうさんのかぼちゃが良いでしょー?

















そしてハロウィンかクリスマスには必ず乗りたいホンテ。

館の屋根にもかぼちゃ。



ジャックはサンタ帽を被っています。











トゥーンのデコレーションも近いうちにお出ししますね。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New